Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

本日無事に「北海道理容美容競技大会 きたみ大会」が終わりましたっ。 この大会の成功も 大会実行委員長をはじめ 北見支部を中心とした北東地区の固い結束と 関係各位皆様の御協力よるものだと確信しております。 関係者の皆様。。。 選手の皆様。。。 お疲れ様でしたっ。。。
m-data1.gif

競技審査・採点の間に行なわれたデモンストレーションでは 「第32回世界理容美容技術選手権大会 (2008年 シカゴ世界大会)」テクニカル・カテゴリー部門 団体総合金メダル獲得した 日本理容代表シニアチームの飛田恭志選手 宮坂友有樹選手 花島和久チーフトレーナーが来北して 華麗な妙技を披露してくれた。 こんな凄い方のデモンストレーションを この辺で見れる機会は... しかも無料で...  もう~っ ないんじゃないでしょうか!?  今日行なわれた「北海道理容美容競技大会 きたみ大会」を見に来られなかった理・美容関係者。。。 まったく残念っす!

って言うことで 「さぁ~っ 来週からは釣りに打ち込むぞっ!!」 (笑)




  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


t_CIMG0674.jpg t_CIMG0679.jpg

大会終了後の直会での写真っす。。。

反省会と称して たっぷり飲んで たらふく食べて。。。
そして飛田恭志選手 花島和久チーフトレーナーとの記念写真。
テクニックばかりじゃなく 人間としても器のドデカさを ひしひしと感じましたっ!!
僕がドデカイのは 顔だけですっ。。。 (笑)

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報




ちぃーっす
大会お疲れ様っしたー
いよいよ来週は釣りっすか(^^

そーそー日曜に羅臼の自作バンブー使いの方にお会いました
あの美幌の床屋さんどーした?ってsyoさんに聞いてましたよ(^^
【2008/06/16 22:33】 URL | トーシロー #VeDCutOg[ 編集]
トーシローさん こんばんは♪
またまた 遠征してたんっすね。
明後日からは天気も良くなりますし セミっすよ!! (笑)

>いよいよ来週は釣りっすか...
「さぁ~っ 明日から仕事に打ち込むぞっ!!」ってんじゃなく
「さぁ~っ 来週からは釣りに打ち込むぞっ!!」ってのが
まったく 逝かれております。。。 (苦笑)
釣りに行けない時に ホットな釣果報告を沢山頂いたりもしましたが
殆んど生殺し状態でありましたっ。。。 (笑)

でも 釣りに行けなかった分 フライもタップリ巻きましたよっ。
シンセチックなセミやビートル 別名「貧乏人のCDC」なんて呼ばれている
スノーシュー・ラビットで作ったモンカゲのフローティングニンフなどなど... 。


>あの美幌の床屋さんどーした?...
おぉっ 僕のことを覚えてて頂けたのですのですねっ!?
嬉しいっす!
また お会いしたいっす!!
あわせて お魚にもお会いしたいっす!! (笑)
【2008/06/16 23:38】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ