Recent entries



やっほー! やっほー!!  やきにく やっほー!!!

昨日は 久しぶりに気温が20℃を上回り 速攻っで 家の前で焼肉を準備。
そして 一杯やりましたっ。。。
ず~っと 気温が上がらず 家ではストーブが点けっ放し状態。
灯油も ガソリンも 6月に入ってまた値上がりしたんで 寒いのは勘弁してほしいっす。
今度の日曜日は 子供たちの運動会もある事だし このまま良い天気が続いてほしいっすね。


午後五時前から始まった宴会は バトミントンをしたり 花火をしたりと 盛り上がりましたっ。
撤収も 子供達が積極的に手伝ってくれるんで  "あっ " という間に完了っす。

  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




v-278コンチワー。
美味しそうですね~!
今度ボクとトーシローさんとsyoさんもまぜてください(笑
寒いですね~。
屈斜路、セミは鳴いてますか?
早く行きたいな~♪
【2008/06/03 16:52】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん こんばんは♪

>今度ボクとトーシローさんとsyoさんも...
うちの特設会場での焼肉なら いつでもどうぞっ!!
うちでやる焼肉って ジンギスカン・ホルモン・ハツ・ヤゲン・ナンコツ・トントロ・つくね・豚バラ... 。
臓物系が中心で 霜降りお肉は めったな事では登場しません。(笑)
こんなんで宜しかったら いつでも・・・  美味いよっ♪
トーシローさんや syoさんと一緒にお肉食べてから 随分と経つなぁ... 。

昨日・今日と気温も上がってきましたよっ。
セミも そろそろかなぁ... ??
【2008/06/03 23:29】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
ちぃーっす
僕はタンと砂肝追加で(^^
釣り無くても焼肉あったら、それだけでもいいかも
【2008/06/04 20:03】 URL | トーシロー #VeDCutOg[ 編集]
トーシローさん おはようございます♪

>タンと砂肝追加で...
霜降りの牛タン。。。 美味いっすよねぇ!!
塩コショウで頂く以外に 柚子コショウで頂くのも我が家では定番になっています。

>釣り無くても焼肉あったら...
やっぱ宴会はしたいっすよね。
でも僕の場合 釣れなくても良いから 竿だけは出したいっ... 。 (笑)
【2008/06/05 06:55】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




