Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



とんこつラーメン 『あっぱれ亭』 北見店 (北見市朝日町41-8  ℡0157-26-5511)
  定休日 / 火曜日 (祝日は営業) ・ 営業時間 / 11:00 ~ 21:00

小樽に本店のある「あっぱれ亭」のFC1号店だとか... 。
麺は 小林製麺のプリプリとした歯応えのある太縮れ麺。
あっさりした豚骨スープに ほのかな甘みとコクの「白味噌」が 僕のお気に入り。
うちの家族も「白味噌」が大好きみたいです。
人気の「白味噌」は 全国くいしん坊友の会主催の「たべあるき味100選店」にも
選ばれたんですって。。。
他に「塩」「醤油」「赤味噌」「金ゴマ」がありますよっ。

注文してからの出来上がりも早いし お店の中もきれい... ってのも良いっすよね。
この4月から「大盛り」も注文できるようになったのは 僕的に嬉しいっす♪ (笑)



t_IMG_5044.jpg

t_IMG_5045.jpg


  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ




こんにちわぁ♪
いつもお世話になってます。
あっぱれ亭、やっぱりいですよねぇ~。
しかも、やめられないんですよねぇ~。
お腹空いてきちゃいました(^_^;)
【2008/06/04 16:10】 URL | アントニオ☆ヒロキ #-[ 編集]
元気ですかぁ~~~っ!!
元気があれば 何でも出来るっ... 。

アントニオ☆ヒロキさん おはようございます♪
もう 新生活は慣れましたかっ!?
余裕が出てきたなら うちの前で子供たちと遊んでいる
バトミントンや野球に参加しませんかっ... !? (笑)
身体を動かして ガッツリ食べる。
「あっぱれ亭」。。。 大盛りも注文できるようになりましたからっ。
【2008/06/05 06:45】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




