Recent entries



昨日は「新規ポイント開拓」と称して T君と屈斜路湖へ。
これからモンカゲやセミで いけそうな場所や キャスティングがしづらい場所で
人気薄なポイントなんかを見て回りましたが やっぱ「シューティング・スペイ」は
覚えておきたいテクニックだと感じましたっ。。。

このフィッシング・ダイアリーは 後日 また本家HP「Fishing Diary」で。。。


屈斜路湖の雨鱒

  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




昨日・一昨日とやっと十勝方面に行って来ました。雨に降られ、一日半の釣行でしたが、ブラウンがギリで40㎝、虹鱒は25㎝位が釣れました。ライズはあまりありませんでしたが、ずっとドライ(エルクヘア・アダムスパラ)で通して大満足でした。
次は大物目指して屈斜路湖です。6月は何週目になるかな?
【2008/05/28 06:45】 URL | 鹿之助 #ACPccR3U[ 編集]
十勝は何処行ってきたの??
屈斜路は何処!?
【2008/05/28 08:15】 URL | say-1 #-[ 編集]
鹿之助さん say-1さん こんばんは♪

### 鹿之助さん ###
おぉっ やっとこさ今シーズン・デビューっすか... 
おめでとうございます♪
まぁ 鹿之助さんの事ですから 釣行回数より釣行内容で
カバー出来ますから... きっと。

>6月は何週目になるかな?...
シーズンイン当初は 少し早め早めの傾向だった様子ですが
ここに来て 例年通りになってきているみたいっすね!?
ポイントによってモンカゲのハッチの時期にズレもあるんで
3週間はモンカゲで楽しめるんじゃないでしょうか??
合わせて セミも楽しめるしねっ。

大物が 鹿之助さんが来るのを待っているだろうから
今は年休を貰う為にも いっぱい働きましょう... (苦笑)


### say-1さん ###
>何処行ってきたの??
ネット上では 答えられないだろうし 答える必要もないかと... 。
誤解を招く言い方かもしれないけど 誰が見ているか特定できないしね... 。
この事に関しても 話し出したら水掛け論になるのが関の山だろうからねっ。

まぁ ここは僕のブログの管理者の権限で この話はここまでと言う事で。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m

屈斜路に関しては 約半周を ぐるっと偵察してたんで「何処!?」って事でもないんですよね。 (^^ゞ
【2008/05/28 21:19】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




