Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



本格的な観光シーズンを迎え、美幌峠を訪れる観光客の交通安全と、日本一の絶景「美幌峠」の発展を願う『美幌峠まつり』を、平成20年5月25日(日曜日)に開催いたします。 当日は、アイヌ民族の方々による自然の祈り「カムイノミ」や、民族舞踊が披露されます。 また、パラグライダーのデモフライトも予定しておりますので、多数の皆様の御来場をお待ちしております。

t_2007_05_28.jpg

【交通安全祈願祭】   AM10:00~10:30
【テープカット】      AM10:30~10:40
【カムイノミ・民族舞踊】 AM10:45~11:30

【お問い合わせ】 
  『美幌観光物産協会』  美幌町新町3丁目 JR美幌駅舎内  ℡0152-73-2211


  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報




【2008/05/22 18:43】 URL | エボホーム #3M/WUk/g[ 編集]
エボさん こんにちは♪
そして 昨日はありがとうございましたっ。

昨日は "美味いもん" の話でヨダレがダラダラでしたっ!
あぁ~っ 僕も九州へ食い倒れの旅に行きたい... 。
あっ すんません・・・ エボさんはレースに行っていたんですもんね。 (^^ゞ

「まるちょう」食いたいっす!!
【2008/05/23 16:59】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
峠まつりの宣伝、ありがとうございました。

今、すべて終わって帰ってきました。
【2008/05/25 15:51】 URL | Jun #-[ 編集]
junさん こんばんは♪

「美幌峠まつり」。。。 ご苦労様でしたっ。
明日は「チャレンジデー 2008」ですねっ。
やっぱjunさんは 「フライフィッシング」でエントリーっすか!?
僕は「キャスティング練習」でエントリーしちゃおうかなっ!?

七ヶ浜町(宮城県)との対決。。。 勝てるといいっすね。
急に寒くなちゃったから 風邪にも負けないようにしなくちゃねっ!! (笑)
【2008/05/27 23:12】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




