Recent entries



今日 ネットで注文した荷物が届いた。。。

箱には。。。
買い物ほど、オモシロイ遊びはない」と書かれていた。
うぅ~ん 確かに。。。  (o´∀`)o._.)ウン♪

だが。。。
買い物ほど、危険な遊びはない」とも思う。

買い物も ルールを守って 楽しく遊びましょう♪ (笑)



  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。




中は「ソフトクリーム製造機」かな?v-9

もしかして、「ビールサーバー」!?v-275

月曜日 よろしくお願いしますv-13

会長がんばってください!!

観楓会はがっつり働きますので・・
【2008/05/17 16:57】 URL | ソフトクリーム #WKU1yUp6[ 編集]
ソフトクリームさん こんばんは♪

>中は「ソフトクリーム製造機」かな...
この中身は。。。
月曜日の普通救命講習会で 人工呼吸実習に使う「南極一号」っす。(笑)
まぁ 大事な表彰式出席ですんで こちらの事は気にせずに
気をつけて行ってきて下さい!!
それより 宴会の「飲み物」。。。 ありがとうございますv-275
みんなには 感謝するように言っておきますんで。
でもっ 支部長からは何も届いていないんっすけど... 。(笑)

北海道知事表彰!?って事は " はるみ " ちゃんが来るの?
当然 「ぐう~~~っ! v-218」って感じで。。。
あれれっ そりゃ エド・はるみ かぁ~っ v-31
【2008/05/17 22:07】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




