Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

昨日 我が家に予定外の「新戦力」がやってきた。

その「新戦力」は 前に所属していたチームのホーム(居住地)移転(引越し)に伴い まだまだ一線級の選手でありながらチーム(釣り道具)リストから外されてしまったようだ。 オーナーも入団時から可愛がっていた選手だけに 新戦力として受け入れてくれるチームを探していたようだった。

僕も 前オーナーから「良かったら使ってもらえないか?」の一言に 前から欲しかった選手だけに「是非 譲って下さい!!」とお願いした。

今シーズン 思いも寄らぬ「新戦力」加入で 我がチームは「守備力」「攻撃力」を増した事は間違いない!!

行くぞぉ!! 『チーム カルガモ隊』。

最後に 前オーナーのS氏。。。 本当にありがとうございます。
大事に選手を育てていきますので これからも見守ってて下され。  


20050219132214.jpg

↑我がチームの『新戦力』 フローターくん!!



おおー!おそろいじゃないですか!
是非、進水式にはお供させて下さいね。

そういえば全然メンテしてないけど大丈夫かな、僕の(笑)
【2005/02/19 21:52】 URL | yoshi #PMoz9hdc[ 編集]
でもシザーズさんのことだから18inでたりるかな?
【2005/02/19 23:11】 URL | still water #-[ 編集]
yoshiさん こんばんは!!
yoshiさん。。。 「チーム・カルガモ隊」の隊長として 『浸水式!?』の時は お供願いますねっ(笑)

syoさん こんばんは!!
>でもシザーズさんのことだから18inでたりるかな?
魚の大きさじゃなくて もちろん「ケツ」の幅の事ですよねぇ...(爆)


【2005/02/19 23:37】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
 シザーハンズさん、yoshiさん、最後尾でついて行きますのでオイラも進水式に参加させてください。みんなU型でオイラだけがO型なのでどうやっても最後尾しかありませんが・・・・
【2005/02/20 10:20】 URL | ほうるもん #-[ 編集]
ほうるもんさん どうもです!!

わたくしの『浸水式!?』には是非参加して下さいねっ。
それから3月の定例会は「ホルモン鍋&ギョーザ」でするんでしょうか!? と問合せがありました。
どうします~ぅ???
【2005/02/20 22:39】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
ほうるもんさんどうも!
O型のチューブは私がカヌーで引っ張りますから心配要りませんって(笑

後は釣るだけですから!
【2005/02/21 00:56】 URL | syo #-[ 編集]
ホルモンはこの前知床牛1頭つぶした分でもう作って冷凍してありますので、融かして野菜入れればすぐ完成です。問題は餃子で、創作意欲が湧くまでちょっとお待ちください。どちらにしても3月にはやりましょう。
【2005/02/22 12:21】 URL | ほうるもん #-[ 編集]
ほうるもんさん どうもです。

>問題は餃子で、創作意欲が湧くまで.....
じゃ~ぁ「餃子」の方は 味噌精肉店の幻の裏メニューとして温存して 前回の定例会!? でもリクエストのあった「焼肉」にしちゃう???

「ホルモン鍋」&「焼肉」。。。 チョッと贅沢過ぎかなぁ。
【2005/02/22 13:25】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ