Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

最近 我が家族がはまっているお茶菓子は 大谷甘納豆店 (網走郡美幌町仲町1丁目44 ℡0152-73-2391) の甘納豆。 地元・美幌特産の白花豆・大正金時豆・大粒小豆を 美幌の製糖工場で作られたビートグラニュー糖で美味しく蜜付けしています。 昔ながらの手法で 自然の味わいを活かし 保存料等を一切使わずに仕上げているで 安心して召し上がれる美幌町のお勧め銘菓の逸品でありますっ。

マジっ 美味いっすから。。。 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これで お茶に 珈琲 。。。 最高っすピース
ホット・ケーキに入れたり お赤飯に入れたり 。。。 バッチグゥーッ GOOD

↑白花豆  100g / 120円

  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ




美味しいけど
店に直接はなかなか買いに行き難いよねΣ(^∀^;)

家は、本日は紅屋の柏餅でした。
【2008/05/03 17:42】 URL | say-1 #-[ 編集]
say-1さん おばんですっ♪

>店に直接はなかなか...
まぁ 初めてだと買いに行きづらいかも知れないねっ。
何処が店の入り口なのか 分からないかも!?
でも JR美幌駅の物産館「ぽっぽ屋」にも売っていますよねっ。
買いに行きづらい方は 是非そちらで。。。

柏餅ですかぁ。。。 
5月の節句だもんなぁ。。。
【2008/05/03 21:25】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ