FC2ブログ


Recent entries

いや~ぁ 今日は暑かったっすね。
朝から気温が上昇して 湧別では正午に全国最高の31.6度を記録したそうです。
気象庁によると 日本列島を覆う高気圧の影響で 風が山を越えて降下する際に
温度が上昇するフェーン現象が起きたようですっ... 。

我が美幌町の商工会議所の外気温計も 僕が昼頃確認した時には
29℃になっており 気温の高さに驚いたのですが それよりビックリしちゃったのは
向かいのガソリンスタンドの表示価格が レギュラー166円になっている事でしょうかっ (汗)
ガソリン税の暫定税率復活で こんなに高く上なちゃったんっすね。

あぁ~っ それと 本日「屈斜路湖の魚を育てる会」より 昨年度の「Kussharoko Trout Fund」の募金協力の礼状と ステッカーが送られてきた。 
また屈斜路湖放流基金に 今年度の僕の遊魚料 !? として寄付をしなくては。。。
屈斜路湖が さらに素晴らしいフィールドになる事を願って。。。



  釣り情報ポータルFish/up
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




ほんと、暑かったですね。

もう、ナツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ですよ。
とりあえず今月は釣り行けそうにありません((´;ω;`)ウッ…
自分の分もお魚さんいじめてください。
屈斜路はいつから入漁料取られるんでしょうかね??
【2008/05/02 01:25】 URL | say-1 #-[ 編集]
say-1 さん おはようございます♪

>ほんと、暑かった...
今朝 新聞見てたら 昨日の美幌町の気温は全国8位。。。 
30.5℃にもなっていたんっすねv-42
桜も咲いたようですし 最高のゴールデンウィークじゃないっすか!?

>いつから入漁料...
今のところ 当分は無いみたいっすね。
漁業権やレギュレーションのない自由なフィールドだけに
逆に人為的負荷により 一部荒れているのも実情みたいっすね。
僕的には この素晴らしいフィールドを守る為にも多少の規制や
遊漁料等の負担は 致し方がないと思っております。

>今月は釣り行けそうに...
近所の川があるじゃん!
外に出て 気分転換も必要っすよ!!
【2008/05/02 08:25】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 ScissorsHands blog, All rights reserved.