Recent entries



先週は惨敗。。。
本日 やっとこさ 本年度お初の虹鱒君をキャッチ。
もっと遊んでいたかったが 子供達が昨日の参加日の振替え休日で
学校が休みの為 釣りは二時間で終了...  (´Д⊂


温水プールは残念ながら駄目でしたが 温泉に卓球...  たっぷり遊びましたねっ!?
さぁ~っ 来週は釣りに行けるんだべか??
またまた組合の総会あるし...   。゚(゚´Д`゚)゚。
t_IMG_4570.jpg


  釣り情報ポータルFish/up
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




GOODな虹鱒GETおめでとうございます。
転勤のため、未だシーズンインしていない状態で、何時になったら出撃できるのか・・・。
タイイング道具一式も未だ段ボールの中に眠ったままです。
6月には道東へ遠征に出かけたいと思ってますが、果たしてどうなるでしょうか?早くヒレの綺麗なお魚さんに挨拶にしに行きたいです。
【2008/04/15 23:21】 URL | 鹿之助 #yuixwzOY[ 編集]
鹿之助さん 元気っすか!?

>タイイング道具一式も未だ段ボールの中...
早いとこ 商売道具!?を出さにゃ~ぁと 6月の遠征に間に合わないっすよ。
まぁ~っ 鹿之助さんの事だから在庫も たっぷりあるんでしょうが... 。

ベストシーズンの6月には 一緒にドライをプカプカ浮かべたいっすね。
それまでは新天地で ロング休暇を貰うためにも ガッチリ仕事を
頑張って下さいねっ。  p(*^-^*)q
【2008/04/15 23:50】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
なになに、早くも虹鱒ゲットですか!
羨まし~ぃデス!!
【2008/04/18 20:24】 URL | Jun #-[ 編集]
junさん こんばんは♪

「三度目の正直」で 52センチのニジマスでしたっ...  |´ε `ゞ)*.。oO
今年は ダブハンで頑張る機会を増やそうと思っております。
しかし スペイじゃなくて オーバーヘッドっすけど。
なかなか スペイまで辿り着けないっす。(苦笑)
【2008/04/19 00:59】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




