Recent entries

最近 自分が使っているフライロッドは 9ft前後の4pcとか 5pcてのがラインナップされ
そいつを数本持ち運ぶ為に このロットケースが非常に使い勝手がよろしいっす。
なんて事のない「図面ケース」なだけど 伸縮するし 値段は安いし。。。

ツーハンドの13ft位までの4pc用っていうロッドケース(図面ケース)も なかなか良いっすよ。
そいつは今度 お見せいたしますっ。


近くの川で釣りが可能であれば やってやろうと張り切って道具を車に積んで
川へ向かったが 結局 川はまだ結氷していて キャスレを一時間程して退散。
本格始動は 来週から... っと♪  (^^ゞ

 
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




バズーカじゃあ無く 図面入れ ほぉほぉ~ 
最近 3Pの竿が多くなってきて この入れ物は良さげなアイテムですね
収納も竿が二本分入れば 嬉しいよ 伝票処理 (°°;) ハハハ 私も買おうかな
【2008/03/04 23:08】 URL | 照 teru #HGK.Niao[ 編集]
照 teru さん おはようございます♪

バズーカ系のロットケースも持っていますが マルチピースには
こちらがピッタリっすね。
竿も3~4本は余裕で収納できますから... 。
家族に公開出来ないロットを隠すのにも 宜しいかとっ... (笑)
【2008/03/05 08:55】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
シーザス様
家族に公開出来ない (^-^ ) ニコッ解りますよ 

俺の場合通販だから 小包が来れば、嫌な顔される 
少ない小遣いをやり繰りして 買ってるのに溜まったものではない ゾ 
【2008/03/05 22:37】 URL | 照 teru #HGK.Niao[ 編集]
照 teru さん こんにちは♪

>通販...
うちでも通販は かなり危険度!?の高い 買い方ですねっ。(笑)
うちは自営業なんで 常に嫁が側にいるんっすよ。
一番安全な買い方は 近所の釣具屋さんに注文して
商品が入荷したら 僕の携帯にワンコール入れてもらって
ブツを取りに行くっていうのが ほぼ完全犯罪っすね。 (^_^)v

まぁ~っ こんなコメントをココに書き込んでいる事が
自分の首を絞めているようなもんですけどねっ... 。
(嫁が 全く感心がない振りをして blogチェックしてるみたいっすから)
暫らくは 僕のお宝購入計画もないんで 良しとしますかっ。 (~_~;)
 
【2008/03/06 08:31】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
暖かくなり、随分春めいてきましたね。
そろそろ始まるようですね。今年は、年が明けてから、フライをまだ1本も巻いていません。
未だ冬眠中です。
【2008/03/07 19:21】 URL | Jun #-[ 編集]
junさん 御無沙汰しておりましたっ。
そして 先日は大変御迷惑を掛けて 誠に恐縮しております。
ゴメンナサイ ...(´・Д・lll)ゞ

>フライをまだ1本も...
junさんは 各イベントや商工関係の新事業等で忙しそうっすね。
僕も気持だけが先走って 全然 フライを巻いておりませんっ。
まだまだと思っていたのに もうすぐシーズン・イン。。。
junさんのホーム・リーバーで 70UPのアメマスのお話も聞こえてきましたよぉ。
【2008/03/08 01:09】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ