Recent entries



GRAND OPEN!!
Cake & Cafe 風花
2008. 3. 6. Thu   AM11:00~



3月6日(木曜日) 網走の呼人に厳選した素材を使った美味しいスイーツのお店
『風花』さんがオープン致しますよっ♪
3月6・7日は 1000円以上お買い上げの方に焼き菓子をプレゼント。
限定100個なんでお早めに... 。

3月17日(月曜日)からは CAFEスペースもオープンして
素晴らしい景色を眺めながら 美味しいケーキが頂けるんですねぇ!!
近くに行った時には 是非立ち寄ってみては如何でしょうか... 。

『Cake&Cafe 風花』(網走市呼人121-7 ℡0152-48-2006)
【営業時間】
 3月6日(木曜日)~3月9日(土曜日)
  AM11:00~PM6:00
 3月10日(月曜日)より
  AM10:00~PM7:00
【定休日】
 毎週水曜日(祝日の際は翌日)


 
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報




色付きの文字
スイーツマニアには興味津々ですな~
やっぱ ここのv-274のスポンジは

「ふかふか」なんですかね~~

「風花風花」

なんちゃって~~v-31
【2008/02/27 16:28】 URL | ソフトクリーム #mQop/nM.[ 編集]
ソフトクリームさん 毎度さんですっ♪

>ここのスポンジは...
やっぱ 「ふかふか」でしょう!!
ここのお店は御夫婦で パティシエ&パティシエールなんで バッチリしょっ!!
今度の役員会は ここのCAFEスペースで すっかい!? (笑)
食通のソフトクリームさんだから 気になるっしょ!! 
【2008/02/28 23:52】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




