Recent entries



先日 Hさんにご教授いただいて「100円ショップ」のマテリアルを使った
「セミフライ」の試作品を 数パターン 作ってみましたっ。 
まだまだ改良の余地は かなりありますが 水に浮かべた感じでは
なかなか使えそうっす... ♪

絶対!? 沈みませんっ。。。 

フライは 沈むことなく浮き続けるかもしれませんが 
魚が釣れなくて 僕自身が撃沈するかもしれませんっ... (笑)



確定申告は無事終わったし これからはフライタイニングを ビッチリとやりますかっ。
3月の出動に向けて まずはストリーマーっす!!
t_IMG_4240.jpg


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




どんも~。
巻き巻きって字を見て、
真っ先に手巻き寿司を想像した。
ボクって・・・本当にフライマンか?
【2008/02/15 12:58】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん こんばんは♪

>巻き巻きって...
「巻き巻き」と申しましても スレッドなどは一切使っていない
セミ・フライでしてっ...
これをフライと言って良いのかは 賛否両論ありましょうが
僕的には 全然OKっす。 (^^ゞ
【2008/02/18 00:49】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
凄く久しぶりなんですが 名前をまだ覚えてくれたら幸いです
これ 100均マテリアルなんですか スゴイ
胸のあたりが 逞しいくリアルです

ポッカリ浮かんだセミに出るとは 豪快だろうなぁ
【2008/02/20 22:38】 URL | 照 teru #HGK.Niao[ 編集]
照 Teruさん お久しぶりですっ。
ちゃんと覚えていますよぉ... 
ツララさんの所へのコメントも見てますんで... 。

>ポッカリ浮かんだセミに出ると...
どうも私は「セミ」で良い思いをした事が無いんで
この「へなちょこセミ・フライ」で 起死回生といきたいっすね。(笑)

あと今年は「ラビット・スノーシュー」(冬ウサギの足)を使った
フライで釣りたいと思案中ですっ。
「スノーシュー・ラビット」=「貧乏人のCDC」というあだ名が付いているようですが
まさに 僕に打って付けのマテリアルかと... 。(笑)
【2008/02/22 08:13】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




