Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



やっとこさ行く事が出来たよっ。。。 
「そば切り 温」。。。

子供達と網走の流氷祭りにでも行こうと思っていたら
子供達は 「友達と遊ぶから... 」って 行かないって。。。 
うぅ~ん 寂しいぃ... 。 ( ;∀;)
そんなもんで 嫁と二人でデートとなった。。。

もう あれから一年近くなっちゃったんだなぁ...
うちの店の定休日とダブってるもんだから なかなか行けませんでしたっ (^^ゞ

「そば切り 温」のお蕎麦は オホーツク産玄そばを石臼で自家製粉し
水まわしには良質な網走の水道水(藻琴山湧水)を浄水器に通したものを使用し
さらに各種ミネラル・ビタミン豊富な「網走大麦若葉青汁」を加えて手打ちした
美味しいそばを食べられるんですっ... 。

↓「かけそば(太打ちの田舎そば)」600円 + 「かき揚げ(ゴボウとホタテ)」250円


↓「もりそば(細打ちのそば)」600円
t_IMG_4237.jpg
「網走呼人蕎麦工房 そば切り 温」
 住所 : 北海道網走市字呼人190-1
 電話 : 0152-48-3470

是非 行ってみてよっ♪
この近く(天都山・感動の径)で 今春 素敵な洋菓子屋さんもオープン予定。。。
楽しみだなぁ。。。

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報




ウマ~~くありついたね!
旦那とあの道を下っていたら、あれぇ開いてるぞ~と。
網走でご飯済ました後だったので却下されてしまいました。
月曜日は休みと聞いていた!
なのに!
あの日に限って営業の札が!
残念・・・・・・・・・・・・・
【2008/02/14 13:20】 URL | ほうるもん妻 #-[ 編集]
ほうるもん妻さん どうもですっ♪

ほうるもん夫婦も 仲がよろしくて... 。(笑)
定休日ごとにデート現場を目撃しちゃっております。
まぁ~っ これが病院で会うって事にならないように
お互いに気をつけましょうねっ!!

>あの日に限って営業の札が...
次回 祝日営業日は 5月5日こどもの日だすっ!?
それまで待てない様であれば 配達と称して
一人で こっそりと行くっきゃないねっ。(笑)
【2008/02/14 13:49】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




