Recent entries



予てから計画していた「危ない!? 大人のチョイ集会」。。。 
メンバーの中には 合コンだと言っている方がおりましたが
うちは夫婦で参加ですしっ... 嫁以外の女子も 嫁の友人達だしっ... (笑)
まぁ~っ 美味いもん食って たっぷりと酒を飲んで
「びゅいぃ~ん」とか 「きゅ~っん」とか 「ぴぃーーっ」とか 「・・・・ 」なんて
訳も分からない奇声を発する 変な集会でありやしたっ。



『みち草 酒らく』(北見市北5条西2丁目5-3 ℡0157-32-7677)
味噌をベースにした自家製キムチスープの「キムチ鍋」が めちゃ美味いっす!!
すべてのお酒が飲み放題(90分)は1,680円と 安いっす!!
t_IMG_4190.jpg


たっぷりとお腹を満たした後の二次会は 『Gの館』へ 
(北見市北4条西2丁目14 ℡0157-66-3667)
ゴチャゴチャと色んなものがある店内も みょ~ぉに落ち着くの何でだっ!? (笑)
隠れ家的店内は なかなか良い感じっすよ♪
t_IMG_4200.jpg

t_IMG_4198.jpg
今回 初めてお会いしたNさん...
Nさんの友人が 是非おいらのブログに出してくれって言うもんだから
本当に登場して頂きましたっ... ♪ (笑)
一見 おっかない人に見えますが 気配りさんで 場を盛り上げてくれました。
ありがとさんですっ。
Nさんの友人... Hさん... 見習いましょう!! (笑)
えっ... !? 俺も... 見習いますっ (苦笑)



コンバンワー。
なんか、ひさしぶり~(笑
ウチの奥さん、たまに出張で北見に行くので
コノお店教えてあげます!
【2008/02/06 23:23】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん 御無沙汰ですっ... (苦笑)

>出張で北見に...
お薦めのお店なんで 是非っ... 。
美幌にも 良いお店がいっぱいありまっせぇ~。
あっち こっちに釣りに行くにも便利だし... 。
【2008/02/08 00:37】 URL | シザーハンズ #5sJjTi/k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




