Recent entries



昨日は『寿司の竹ちゃん』(美幌町東1条北1丁目 ℡0152-73-4191)にて 
「(協)北一商店街」の新年会があり 嫁と仲良く参加してきましたっ。

『寿司の竹ちゃん』は 「創業昭和15年・味は新鮮」のキャッチコピーどうり
老舗の名に懸けた小粋なメニューで いつも楽しまさせて頂いている。
宴会の方も 若い役員方々が盛り沢山のゲームを準備してくれていて
大いに盛り上がりましたっ... 。  ありがとうございます♪

さぁ~っ これから暫らく新年会ラッシュは続くのでありますっ 






美味しそうですねv-7
明日も理容師会の新年会ですよ~v-7
たくさん食べて、飲みましょう!!
メタボなんて気にしな~いv-16

ちなみにデザートにはソフトクリームは出ませんv-129

今年もブログ楽しみにしていますv-7
よろしくで~すv-218

【2008/01/09 14:54】 URL | ソフトクリーム #-[ 編集]
あれれ・・・
笑顔マークが
あっかんべーマークになっている(^^;
どうしたんだ??
修正不能(><)

シザーハンズさんごめんちゃいm(_ _)m
【2008/01/09 14:58】 URL | ソフトクリーム #wVPWx2mE[ 編集]
コンチワー。
ウコンの力をいっぱい飲んでがんばって!
美幌は美味しいお店がイッパイですね。
早くソッチに遊びに行きたいです♪
【2008/01/09 16:57】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ソフトクリームさん ツララさん こんばんは♪

### ソフトクリームさん ###
どうもですっ! 明日は宜しくですっ!!
今日は 明日のために「休肝日」にしました... 。
さぁ~っ ガッチリ食べて 飲むぞ~ぉ。
デザートは パフェでOKですんで 予算の方をお願いします。(笑)

### ツララさん ###
>美幌は美味しいお店がイッパイ...
ほんと いっぱいありまっせ~ぇ!!
釣りをするのに良し 食べる所も良し
さぁ さぁ 寄ってらっしゃい ビホロ町。
【2008/01/09 23:35】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
こんばんは!!
この前、初めて美幌の街を訪れ、自然の素晴らしさに心が安らぎました☆
それと共に、料理の美味しさにもビックリ!!
特に、夜に食べたかっぱ巻きは天下一品でしたv-16
あと、ガリ
【2011/01/26 02:31】 URL | 美幌のキムタク #-[ 編集]
美幌のキムタクさん こんにちわっ♪

ほぼ美幌でしか生活経験が無い僕が言うのもなんですが
美幌はとっても住みやすい街だと思いますっ。。。

>夜に食べたかっぱ巻きは天下一品...
おぉっ 随分マニアックな一品を。。。
その巻物は やっぱ"シャリ"と"海苔"がグッドだったのでしょうか!?
【2011/01/27 09:58】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




