Recent entries



男三人衆 二週間振りのフィッシングは 「厳寒の本流ストリーマー・フィッシング」。

ブンブンとダブハン振り回し ロッドもラインも凍りつき 
川に流れる蓮氷!? (って言うより 流氷??)に どっ突かれ
寒さも 釣果も 凍てつくような「本流ストリーマー・フィッシング」。

まぁ~っ 今回はボーズで勘弁してやりましたが
次回の「本番!?ストリーマー・フィッシング」の予行演習って事で... (苦笑)
イメージだけは掴めましたから... (たぶん???)



「厳寒フィッシング」だからこそ出来る ロング・タイム・ランチ。。。
釣りをする時間より 温まる時間が貴重なのですっ!! (笑)
それには テーブルに椅子 そして鍋は必需品かと... 。
「激辛」にも 汗しない師匠。
「普通辛」でも 汗だくなオイラ。
決して「辛口コメント」をしない 優しい+ワンさん。
t_IMG_4052.jpg


どんな状況でも 普通に釣っちゃう師匠。
t_IMG_4058.jpg


またまた 寄り道。。。
『北京亭』(帯広市東3条南16丁目1)
メニューは醤油のみ。 写真はチャーシューメン(1000円)でありますっ。
t_IMG_4059.jpg


『Canon EOS KissデジタルN』を購入して二年。。。

撮った写真は4,000枚を超えましたっ。
ファインダーのラバーフレームは取れてなくなり
CFスロットカバーの蓋は甘くなり... 。
釣り場で ジャンジャン濡れた手で使っても 幸運!? にも故障は無いし
使い勝手のよいコンパクトさが気に入っておりますっ





コンバンワー。
寒かったでしょ~
でも、いいですね~
ラーメン(笑
食べてみたいな~!
【2007/12/19 00:12】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん こんばんは♪

思っていたより寒くはなかったのですが どこも ここも凍っておりました。
最近 釣りネタより 食べ物ネタが多いような... 。
ちょっと華々しい釣りのブログネタが報告出来れば良いのですが... 。 (^^ゞ  
【2007/12/19 16:52】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
こんばんわ。
遠征、お疲れ様でした。
やっぱり本流での釣りは気持ち良いですね。
アタリすらなっかたので、寒さが身にしみましたが。
また行けたら良いですね。
今度はワンも連れて行った方が釣れるかも?
【2007/12/21 19:06】 URL | +ワン #-[ 編集]
+ワンさん おはようございます♪
そして 遠征 お疲れ様でしたっ!!

わたくしの場合 運転もしないで横に乗っかているだけ... 。
釣り場では 「どうぞ どうぞ!!」っと一級ポイントを譲っていただいて... 。
そんな「重役フィッシング!?」をさせて頂いたの結果が出なくて... 。 (^^ゞ
でも 楽しかったし 勉強になったす!!
毎度同じ所で釣りをしていると視野が狭くなっちゃってるんですよね。
やっぱ 違う所へ行けば そのロケーションに感動したり 釣り方に感心したり。

また 行きましょう... 今度はワンも連れて... !!
【2007/12/22 07:22】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
行ってきたんですね。
私もふるさとの川ではしばらく釣りしてないです。

北京亭のラーメンも久しく食べてないです。

年齢を重ねるとともに、行動範囲が狭まってきているんです!(苦笑)
【2007/12/25 07:02】 URL | Jun #-[ 編集]
junさん どうもですっ♪

>年齢を重ねるとともに...
僕も着実にオジさんになっているんで分かりますっ!(笑)
しかし 若い頃は勢いだけの我武者羅で 時間だけを無駄に過ごしていたようなぁ... 。
年齢を重ねるたびに無駄な行動を選択しなくなったのは確かです。

色んな選択肢を吟味できるのも 年齢を重ねた人だからこそですっ。
きっと... !?
【2007/12/26 02:11】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




