Recent entries



男三人衆 + ワン で 遠征フィッシング。
ルースニングで たっぷりアメマスと遊んでまいりましたっ♪



t_IMG_3983.jpg


t_IMG_4008.jpg


t_IMG_4020.jpg
帰りに ツララさんのブログ「THANK YOU TROUT」で紹介されていた
『老麺 やはた』さんの「しょうゆチャーシューワンタンメン」を食べる。
ボリューム満点。。。 御馳走様でしたっ♪

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




太平洋側へ行ってきたんですね。
こちらは、しばらく鱒に遊んでもらってません。(泣)
【2007/12/04 20:44】 URL | Jun #-[ 編集]
コンバンワー。
あ~食べたいです!
あ~釣りもしたいです!
いいな~。
【2007/12/04 21:28】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
### junさん ###
junさん おはようございます♪

僕の今年の休日は 残すところ あと三回。
一日は家と店の大掃除だし もう一日は家族サービス... 。
あとの一日は釣りがしたいな~ぁ!?
junさんは...???


### ツララさん ###
ツララさん おはようございます♪

ラーメンは どこにも無い初めて食べた味でありましたっ。
麺 チャーシュー メンマ ワンタン 全てが自家製というのが驚きですっ。
特大どんぶりに デカチャーシュー... 。
僕はチューシューだけで お腹いっぱいになりましたっ(笑)
釣りの方も お腹いっぱいになりましたよぉ。
でも また行きたい... 。(笑)
【2007/12/05 07:11】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
こんにちは。
遠征おつかれ様でした。
沢山の魚と遊んでもらいとても楽しかったです。
ラーメンおいしそうですね、帰り道が同なら食べれたのに残念です。(泣)
機会があればまたどこかで遊んでください。
【2007/12/05 16:25】 URL | +ワン #-[ 編集]
+ワンさん こんばんは♪
なんか 勝手にハンドルネームをつけさせちゃった様で... (笑)

先日は御世話になりましたっ。
いつもアウトリガー主体の釣りをしていますが ルースニング... 楽しかったです。
今度は 冬の本流ストリーマー・フィッシングってのは どうでしょうか!?
そう... 師匠と+ワンさんが ダブハンを振ってやっているヤツですっ。
それか 湖フィッシングですね!?
こちらこそ また遊んで下さいねっ!!
【2007/12/05 21:06】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




