Recent entries

" あんこ " が チョッピリ苦手な 僕っ。
しかし 大好きな " あんこ " 菓子もある。
『赤福』の「赤福餅」と 『月花堂(美幌町字新町2丁目 ℡0152-73-5762)』の「大福餅」。
現在「赤福餅」は 消費期限及び製造日・原材料表示偽装事件が明るみに出て
食べる事は出来ないが 僕には『月花堂』の「大福餅」がありますからっ... 。
お餅が 美味しい... 。
あんこの 控えめな甘さが堪らない... 。
まぁ~っ 一度食べてみてちょ... 。
でも 早いとこ買わなけりゃ 売り切れて店仕舞い... 。
1個 120円也... 。


あんこが苦手というより お餅が好きなのかなぁ...!? 俺っ... 。




コンバンワー。
ボク、あんこ大好きです(笑
オヤキ、オハギ、大福!
でも粒あんじゃなきゃイヤですから(爆
【2007/10/22 22:25】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん こんばんは♪

>でも粒あんじゃなきゃイヤですから...
僕も「粒あん」派であります。
しかし最近 「粒あん」の小豆の皮が口の中に残る感覚が気になりますっ 。
歳なんでしょうか...!? (笑)
【2007/10/22 23:50】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ