Recent entries



昨日は美幌理容師会の恒例行事である旅行会で『あかん遊久の里 鶴雅』へ行った。
自分達が幹事をしたからって訳じゃないけど 「いや~ぁ 大満足の旅行会でしたっ。」jumee☆peace1
さぁ~っ 次ぎは総会 総会っ。。。




t_IMG_3630.jpg
おっ部屋...。(レラ館客室)

t_IMG_3641.jpg
おっ料理...。(まりも膳)

t_IMG_3678.jpg
おっ少ねぇ... 。(北海道理容生活衛生同業組合美幌支部 美幌理容師会々員)
フレッシュな理容師 いつでも募集中!!
もちろん ベテラン理容師も大歓迎!!



ちース! 観楓会はご苦労さまでした。
みなさん写真の写りが実物より良い!!            

とぼけたポーズをしている奴はどこのどいつだ~い?
おいらだよ!!
オッパッピー!!
【2007/10/22 22:03】 URL | 会計 #-[ 編集]
会計さん どうもどうも♪

>おいらだよ!!
「ア゛―――ッ!!!」
総会時にはSMコスチュームで 鞭も忘れずに... 。 (笑)
一年間 御苦労様でしたっ。 (´∀`)v
【2007/10/22 23:38】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




