Recent entries

先日 嫁への誕生日の貢物 プレゼント をネットで 注文したっ。
勢いあまって 自分の欲しかった物も " こっそり " 注文。
そしたら運送業者さんは 御丁寧に店の方に配達してくれて 嫁にバレバレ... 。
配達先住所にお店の名前が入っていない時には 自宅玄関の方へ配達を
どうぞ宜しくお願いします。(苦笑)






コンバンワー。
ボクは会社に送ってもらってるよ~!
【2007/10/13 21:57】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
### ツララさん ###
>ボクは会社に...
別宅や別店舗を構える事は出来ないんで 生涯この問題と闘わなければ
いけないっすね... 。 (^^ゞ
あとっ... 買った金額に見合わない 過剰梱包も困りますっ。
デッカイ箱 = 高額商品 っと勘違いされますんでっ... 。
納品明細書等も 要らないっす。 (苦笑)
【2007/10/14 10:37】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ