Recent entries

献血記念品として送られてきた造形作家 " 多田美波 " 氏作の『ぐい呑み』。

「献血」という社会貢献の契りを この「杯」で 酒を飲んで「兄弟の杯」とする... 。
「人類みな兄弟 !!」。。。 なんちゃって... (;^ω^)

この「兄弟の杯 !?」。。。 めちゃくちゃオークションに出品されておりますっ... 。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
なんか寂しいなぁ... 。  。・゚・(ノд`)・゚・。
僕は ちゃんと使わさせて頂きますからっ... 。

ガラスの厚みで ブルーの色合いにグラデーションがかかる...  ステキデス♪




コンチワー。
そっちの天気はどうですか~?
こっちは雨って予報だったけど晴れてるし(笑
コレ、たしかウチにもあります。
ボクも献血マニアだったので・・・
【2007/10/08 12:55】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん どうもですっ♪

こっちも晴れてきましたよぉ。
風雨の予報で 仲間と釣りに行くのをキャンセル。
でも 朝起きたら雨がたいした事なかったんで チラッと川を覗いてきました。
三時間程でしたが 十分楽しめましたっ。
あぁ~っ やっぱ釣りは良いやぁ... 。

>ボクも献血マニア...
僕の目的は。。。 
ドロドロの血を採る事... 。 
そして 確実に400グラムは減るダイエット... 。

なんて言ってたら 怒られちゃいますねっ!? (苦笑)
【2007/10/08 13:14】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ