Recent entries



小包が届いたっ。。。
僕のHPが縁でお知り合いになった『凄腕!! グルメ・フライフィッシャー』殿からだっ。
小包を開けると秋田県の「稲庭干饂飩」 山形県の「お祭り こんにゃく」
静岡県の「うなぎパイ」などなど... 。
(うなパイは ちっちゃい頃からの大好物なんだよねぇ~っ♪)

全国各地を釣り歩き そして食べ歩く。。。
「そうかぁ~っ 今年は秋田県や山形県の川でイワナ釣りかなっ...!?」

そして 各地のお土産を送って下さる。
去年は お酒を口にしない御方だというのに山梨県のワイナリーに わざわざ寄って
ワインを送って頂いたりとっ... 。

ありがたや ありがたや。。。

早速お礼の電話を入れると 折角の釣り旅も雨の影響で今ひとつ満足に至らなかったものの
ご当地グルメツアーの方は バッチリの御様子であった。
今度は こちらの方にも来て下さいなっ♪

僕も 色んな楽しみを堪能できる真摯なフィッシャーになりたいと... 。



僕のHPが二日間ほど閲覧不能となっておりましたが 9月28日AM9:00 無事に復旧いたしました。

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




