Recent entries

美幌町の豚まん屋さん。。。 『点香苑』  。゚(゚´(00)`゚)゚。
もう~ぉ ここの「手づくり豚まん」は有名っすよね♪
157円という リーズナブルなお値段で このボリューム!!
モッチモチな生地に ジューシーなお肉がズッシリ!!
豚肉は「味噌精肉店」さんのところで販売している「サチク赤豚」
たっぷりと贅沢に使っているんですねぇ... 。

「ピリ辛鶏肉まん」も お勧めですよ~ぉ♪
ピリ辛味噌味の鶏肉を使った「ピリ辛鶏肉まん」は 春雨を入れてあったりと
そこらには無い 旨味の中華まんですよっ!!

僕は「豚まん」と「鶏まん」を一個ずつ注文するんだけど この大きなまんじゅうを
二個食べるのはチョッときついんでっ... 嫁と半分ずつにして食べておりますっ... 。

大満足な「豚まん」「鶏まん」なんですが 僕的にはピリ辛味噌味を使った
「ピリ辛豚まん!?」も 食べてみたいかとっ... !?(苦笑)


点香苑(てんこうえん)
北海道網走郡美幌町大通南2丁目(道警美幌署の向かい)  TEL0152-73-5644
営業時間 AM11:00~完売まで
定 休 日 月曜日(月曜祭日の時は翌日)

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ




「ピリ辛鶏肉まん」
>これは知らなんだ。
ノーマル豚はたまたま買ってくるけど、こっちに着いたらなんだかべたっとなってしまいます、やっぱりこれは買ったら速攻食すべしですね、ホント最高ですね。味噌さんとこの豚肉だったのですね!
【2007/09/24 23:38】 URL | syo@stilog2 #45BTAOaQ[ 編集]
syoさん こんばんは♪

先日は すみませんでしたっ... 。 ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
なんか いつもタイミングがっ... 。

>これは知らなんだ...
「鶏まん」。。。 これもお勧めですっ!
そして 買って直ぐに食べる事も お勧めいたします! (笑)
「釣りの帰りに... 」なんて思っていたら売り切れちゃいますんで
釣りはそこそこにしなければ いけませんぞぉ!! (笑)
   
【2007/09/26 01:02】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
コンチワー。
食べた~い!
秋は太って困りますね(爆
シザーハンズさんも
syoさんも
気をつけましょー(笑
【2007/09/28 14:57】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん こんばんは。
雷でモデムが逝かれちまったようですが... 大変だったっすね。
僕の所のPCも 原因不明でFTPファイル転送が不能になり 二日間ほど
マイ・ホームページが休止状態に陥りましたっ。 ?(T-T ))(( T-T)?
そして今朝 「ぷららのサポートセンター」のアドバイスで問題を解決!! っとなりました。

>秋は太って...
7/12に「フィットネス & ダイエット」って記事を書きましたが
それから僕は約6kg.の体重を落とす事に成功!!
体脂肪も約5%落とし やっと標準体型!?に戻りましたっ。

だから... ガンガン喰うぞ~ぉ♪ (笑)
【2007/09/28 22:38】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ