Recent entries

毎年9月4日~6日は 秋の収穫に感謝し 町の発展や町民の幸せを願って執り行われる「美幌神社秋季例大祭」に合わせて 『美幌ふるさと祭り』が盛大に行なわれている。 今年の『美幌ふるさと祭り』は 美幌町民の手作りで築いて16年目となり 神社通に軒を連ねる素人縁日は50店。 子供横丁には「スマートボール」「ファファ・ゾウさん」「射的」「巨大迷路」に「バッテリーカー」。 世界初のプロけん玉師 " 伊藤 佑介 " の大道芸。 ステージでは吹奏楽やバンド演奏などが ・・・ 。

うちの子供らが「子ども神輿」に参加したり 姪っ子らがステージで日舞を披露するという事で カメラ片手に行って来ましたっ。 



t_IMG_3384.jpg


t_IMG_3417.jpg


t_IMG_3428.jpg


t_IMG_3438.jpg


子供らは お祭りの3日間 フル参戦!!
そして 刀や鉄砲を買い捲る。
そんなに刀や鉄砲を沢山集めて 如何すんの!?
将来は「お侍」か「保安官」でも なるんかい??

そんな事を子供らに言ったら きっと...
「父さんは そんなに釣竿を買って 将来は漁師にでも なるんかい!?」って
言われるんだろうなぁ... 。  ∠;゚Д゚)ゝ




コンバンワー。
めんこいですねー!
うちは男の子なので
女の子がうらやましい♪

さて、うちの男の子ただいま家出中!
行先はわかってる。
じいちゃんとこ。可愛いでしょ♪
【2007/09/06 22:26】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん こんばんは♪

うちの子供も 男の子が二人でして... 。
男の子も可愛いですが やっぱ 女の子が可愛いっす。
うちの男の子も もう何年かすると「子」が取れて 「男」になると思うと
なんだか 怖ろしいぃ感じがいたしますっ。 (苦笑)

汗臭い息子と 加齢臭のオヤジ... 
嫁は堪らんでしょうねぇ... 。 (o゚ω゚o)
【2007/09/06 23:25】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ