Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



『まるや食品』(網走郡美幌町美富63 ℡0152-73-3440)さんの「そーめん風 こんにゃく」
「枝豆とうふ」 「美幌農業高校産大豆100% 豆腐」を買ってくる。

特に地元高校と地元企業がタイアップして作った「豆腐」は GOODですっ。
値段はチョッと高め(¥250)ですが 地場産にも拘った企業の取り組みってのは
十分に評価出来るんでないかいっ? もちろん美味いし... 。


さぁ~っ 次回こそは釣りネタで更新だっ!(笑)

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ




オハヨー!
シザーハンズさんってメタボ?
ボクもお腹が・・・
ボクの最近、お昼は海草サラダを食べてます(笑
【2007/07/23 09:01】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
こんにちは
美農も色々な事してるんですね

1個前のエントリーの北海シマエビ美味しそうですね
茹で上げなんですか?
冷凍モノしか食べた事ないから、すんごく羨ましいですよ・・・

ちなみに、私は美幌高出身ですが、
去年、道東釣り遠征のついでに美幌寄った時に美幌高の制服変わっててカルチャーショック受けました(笑
【2007/07/23 21:38】 URL | yoshi #m2LLOpyo[ 編集]
皆様 おはようございます。。。

### ツララさん ###
>シザーハンズさんってメタボ?
海水浴等 人前に身体をさらす事の出来ない状態に間違いありません。

体型を維持するよりも 食べる事を優先しておりますっ。
しかし 健康診断で要注意の項目が増えだしたので 自分なりに
無駄な抵抗を始めましたっ... (笑)


### yoshiさん ###
>美農も色々な事してるんですね...
週1回  街中の店舗で美幌農業高等学校のアンテナショップ(美農ショップ)を開いています。
美農ショップでは 美幌農業高校の生産物の定期販売を行って
生産から販売・流通までの一貫した経営活動を学んでいるようです。

>美幌高の制服変わってて...
僕も美高卒でして。。。
こちらでは平成16年度入学生から特別進学コースを設置して
国公立大学や私立大学など進学に特化した教育を受けられるよう
カリキュラムを編成しているようですよっ。
【2007/07/24 10:02】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




