Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

なんと18時間も湖にいましたっ... (^^ゞ
色々と勉強になった一日でした。
このお勉強が次に活かせれば良いのですがねっ... 。

イブニング前 テレストで虹鱒を射止める。
今季初の50cmOver... って言ってもジャストですっ。
今回の釣行詳細は後日に... 。(^_^;)

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




コンニチワー。
なんと18時間も!やりますね~。
つかれたっしょ。
でもすばらしいニジマス!
ウラヤマシー!
【2007/07/03 11:44】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
やりましたね。おめでとう!天気も良かったし、きっと行ってると思いました。異動でちょっと忙しいです。
【2007/07/03 22:06】 URL | Jun #-[ 編集]
### ツララさん ###
ツララさん こんにちわっ。

甘~い『セミいちご』は 鱒達に大人気のようですねっ。
酸っぱ~い『セミ梅干』は 鱒達は嫌いのようですっ。(苦笑)
僕も 何とかセミで一匹釣りたいです... 。

### Junさん ###
Junさん どうもですっ。

そうですかぁ... 異動しましたかぁ。
異動となれば色々と忙しくてストレスも溜まるでしょうから
引き続き ガンガン釣りに行きましょう!! (笑)
【2007/07/04 13:23】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ