Recent entries



ツララさんのブログ『THANK YOU TROUT』を見て フライの制作意欲を掻き立てられ
セミフライ(シケーダー)を作る。
そして 子供達に「この毛鉤 何に見えるっ?」って聞いたら
「でかい ハエ」だって... 。 ヽ(`Д´)ノ
このあいだ作ったヤツは「羽の生えた梅干」だったから 少しはマシになったかと... 。(笑)
でも これじゃ~ぁ やっぱり魚も騙せんと納得する自分も みょ~ぉに哀しいっす。(涙)



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




コンバンワー。
リンクありがと!嬉しいです。
これから仲良くしてくださいね。
おー見事な梅干。
あっー違った、セミ~!
これでデッカイのいっちゃってください(笑
ウーじゃなくてニジをね!
【2007/06/29 23:26】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん どうもですっ♪

>おー見事な梅干...
藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴で引出物として選ばれたのも
梅干し(紀州五代梅・心)って事もありますし...
ここは縁起を担いで「梅干フライ」で頑張りますっ。(笑)
甘~い『セミいちご』に対抗して 酸っぱ~い『セミ梅干』ですよぉ。

俺が食べるんだったら 甘~い方を選ぶだろうなぁ... きっと。(爆)
【2007/06/30 00:11】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




