Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

20070626212919
店の冷蔵庫に こんなモノが知らないあいだに… 。

嫁さんは友達に誘われて 涼しい顔してビールパーティーに行ったが あいつ ヤル気満々だなっ… (笑)



やりますね、奥さま!
【2007/06/27 18:14】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん こんばんは。

実は 他にもあったんですっ... 飲み干された「ウコンの力」が。
冷蔵庫にあったのは御帰還してから また飲むヤツだったんですねぇ。(笑)
明日の仕事に差支えが無いように 体を労わって飲むものなのか?
それとも会費分の元を取るだけビールを飲むために 懐を労わって飲むものなのか?
定かではありません。(爆)

ツララさん。。。 相変わらず フィッシング 絶好調ですねっ!!
すばらしいぃ!!
【2007/06/27 20:52】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
コンチワー。
奥さまの『ウコンの力』の効果はどうでしたか?
ボクも力を借りようと思ってるので(笑
チョト、気になります!

リンクしても・・・イイすか?
【2007/06/29 15:11】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん こんにちは♪

>『ウコンの力』の効果は...
「友達二人が酔い潰れ 家まで二人を送り届けた...。 」と
ツララさんにお伝え下さいと 嫁は申しておりましたっ。
嫁は鼻高々に「ウコンの力」の凄さを遠まわしに言っていましたが
別に「ウコンの力」の助けを借りなくても 程々に飲めば良いのでは!? 
っと思うのは私だけでしょうか?? (笑)

>リンクしても...
こんなショボイblogですが 宜しくお願いしますっ!! (^^ゞ
【2007/06/29 22:13】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ