Recent entries



昨日 フライフィッシングの大先輩であるT氏をお誘いして 湖に釣りに行ってきました。
しかし ここ数日の悪天候の為か? 気温や水温も上がらず
自分達が入湖したポイントでは 全くモンカゲロウのハッチが無かった。
先週の状況からは 信じられな~い状況でありやした。
結果。。。 惨敗... 。 (つд・)エーン



水温が上がる為の日差しが欲しかった... 。
まぁ 雨にあたらなかっただけマシっ!?
t_06250002.jpg
OPTEX(オプテックス)非接触温度計【QT-3】で測定。
測定応答時間 1秒。。。 使い勝手は非常に良いが 正確なんだろうか!?


唯一 朝一で事故のように釣れた一匹ですっ。(;^ω^)
フライは「モンカゲフローティングニンフ」でしたっ。
t_IMG_2857.jpg


普段あまり使うことの無い舶来物の道具を使ったのに... 。(笑)
リールも リールシートから外れなくて焦りましたっ... 。(苦笑)
帰りに温泉にも入ってきて 一日釣りを満喫できたという事で良しとしましょう。 (^^ゞ
しかし 近いうちにリベンジを誓うのであった... 。
t_IMG_2848.jpg


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




誘っていただきありがとうございました。運転などお疲れ様でした。ちょっと天候には恵まれず、寒くて残念でしたね。しかし、楽しめました。ほんとうにご苦労様でした。
【2007/06/27 18:43】 URL | Jun #-[ 編集]
Junさん お疲れ様でしたっ。
気温さえ上がれば楽しめた筈だったのですが... 。(-_-;)
僕は もう1~2回行こうと思っております。
それからですねっ... 川は。
7月は本流でのドライかなっ!?
去年は 随分楽しめたから「今年も... 」って 一人で盛り上がっています。(笑)

また今度 御一緒に... ♪
【2007/06/27 21:02】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




