Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



今日、資生堂プロフェッショナル営業チーフ三嶋氏を講師に迎えての臨店講習会は、注目度№1の立体ウェーブ・スタイルが作れちゃうデジタルパーマ「システムキュール」のお勉強会であるっ。
今まで何度も「システムキュール」の講習会へは足を運んだが、近日中に『ヘアーワークス ヴォーグ』でも「システムキュール」をメニュー化する事が決まり、㈱エン・ド商事の御協力で、さらに実践的なお勉強を・・・。

「システムキュール」のふんわりとしながらも弾力感のある立体ウェーブは、今まではヘアアイロンやカーラーで巻くのが当たり前の巻き髪スタイルも、らくらく実現できるんだよねぇ!!
t_IMG_0702.jpg

そして仕上がりの方は、手グシでササッとドライするだけでこんな感じに仕上がりましたっ♪ 写真のピントが、肝心のウェーブにきてない所は、ご愛嬌ということで... (汗)。 画像をクリックすると元画像を確認できます... 。 ほらねぇ... ピンボケでしょ~ぉ!!(滝汗)

t_IMG_0744s.jpg

ダメージが少なく、従来のパーマに比べて平均1.5倍も長持ちするという新感覚立体ウェーブ「システムキュール」。
乞うご期待下され!!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




