Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

以前 ブログにも報告いたしましたが 4月1日から「河川愛護モニター」として活動を始め
4月30日に4月分の報告書を 北海道開発局網走開発建設部北見河川事務所にメールで提出。
その提出内容は 昨年の河川氾濫による流木撤去要請... etc.
翌日の朝9時には「当所関係課で対応したい。」との返答。
実に早い対応に驚くばかり... 。

もともと この「河川愛護モニター」に応募した理由の一つに 幾ら要望を唱えたところで
その要望が関係課に伝わっているのか? いないのか? 分からない状態に不満があり
正式な報告書として提出すれば 正式な形で返答を頂けると思ったからである。

これから河川管理や河川の状況に関して 自身はもとより 地域の方々の要望にも注意し
知り得た情報等を 河川管理者に提供するよう努めたいと思っている。







ども!湖はやや渋くなってきたようですね、いよいよ川が始まりますか?
チョッと不具合がありましてブログを変えました、お手数ですがアドレスの変更をお願いします。
【2007/05/06 22:53】 URL | syo@stilog #-[ 編集]
syoさん おはようございます。
『stilog2』へのリンク・アドレス 変更いたしました。

本日 湖へ行こうと思っていたのに 生憎の雨で引きこもっております。(笑)
こんな時だからこそ フライを巻き巻きしれば良いのだけれど
ただゴロゴロと過ごしております。
さぁ~っ 午後からは温泉にでも浸かりに行くかぁ... 。(苦笑)

【2007/05/07 10:49】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ