Recent entries



うちの店舗兼住宅を建てて頂いたエボホームの社長が 素敵なクリスタル・オブジェを持ってきてくれた。
このオブジェは クリスタルの中にレーザービームで「我が家」を作り上げた素晴らしい代物なのである。
四方八方 どこから見ても忠実に作り上げられているのには圧巻である。

実際に見ると その美しさは一目瞭然であるが 社長曰く「写真に収めるのが難しい...」と。
そして こんな社長の日記を見ちゃったもんだから挑戦しない訳にはならん。
そこで チャレンジ!!

悪戦苦闘しながら一時間。。。
どうやっても 上手く撮ることが出来ない。(×_×;)
立体的表現が難しい... 。
余計な光や影がクリスタルに映り込む... などなど。
あぁ~っ 「どうぉ 難しいしょ... 」って ニヤニヤ笑ってる社長の顔がっ。。。
はいはい 素直に降参いたしますっ (^^ゞ

この美しいクリスタル・オブジェを見たい方は 我がお店まで。
こんな美しいクリスタル・オブジェが欲しい方は エボホームでお家を建てましょう! (笑)




テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真




うわ、、すげ
よくここまで写したモンですね。

多分相当苦労したかと思います。
実物のステキさが十分伝わってますよ。

ほんと、、よくぞここまで撮影したもんだ。

感心しています。
【2007/04/14 12:01】 URL | エボホームです。 #3M/WUk/g[ 編集]
EVOさん おはようございますっ♪

>実物のステキさが...
いい角度を探す為に 素手でクリスタルを触りまくり
くっきり写した物は すべて指紋だらけ... 。
その辺も ド素人ですなっ (笑)

全24カット撮影中の一枚なんですが 実物の素敵さの十分の一位も 
捉える事が出来なかったかなっ?? (滝汗)
やっぱ クリスタルに背景が写り込まない真っ黒なスタジオとか
撮影機材の充実。
そして 撮影技術が確りとしていなければ この美しさを
表現する事は難しいでしょうねっ!?
あとは レタッチ技術かな。
何しろレタッチに関しては全くの無知なんで いつも撮ったまんまなんです。(^^ゞ

あっ そうそう... 。
前にお話した事があった 例のDVDを用意しておきました。
レーサーには 必ず見て欲しい映画ですっ(笑)
近くにお越しの際は 寄ってくださいね。

【2007/04/15 11:03】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
なんのなんの、、勝手ながら写真をいただきました。

お~、、例のエロい奴ですな。
近日寄らせていただきます!
【2007/04/16 08:42】 URL | エボホームです。 #-[ 編集]
エボさん おはようございます。

>勝手ながら写真を...
どうぞ どうぞ こんな写真で宜しければ使ってやって下さい。(^^ゞ
【2007/04/17 08:46】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




