Recent entries



4月10日発売 杉坂隆久さんの『湖のスペイフィッシング 阿寒湖&屈斜路湖』(モーションギャラリー)のDVDを 早速買った。

スペイフィッシングは 一度 スペイキャスティング・レッスンに参加しただけで
実際にスペイフィッシングをした事も無いし 勿論タックルも持っていない。(^^ゞ
興味はあるんだけどなぁ。。。
しかし オーバーヘッドのキャストも満足に出来ないのに。。。 (滝汗)
杉坂さんのファンでもあるし 何しろ御近所のフィールド・フィッシングが気になって... 。

まぁ とりあえずDVDを見て楽しもぉ~っと♪






はじめまして。ご近所のうっちーです。今年スペイラインを購入して使ってみたけれどホント上手くいきません。DVDをみて覚えたら僕にレクチャーお願いします。(笑)
【2007/04/13 10:37】 URL | ウッチー #-[ 編集]
ウッチー君 こんばんわっ♪
相変わらずの爆釣モード炸裂で何よりですっ。

>今年スペイラインを購入して使ってみたけれど...
明日、明後日とブルーマリンにて無料スペイキャスト・レクチャーがありますよぉ。
その他に タイニング・レッスンなんかもあるしねっ。
おまけにクオリティーが高い事で知られている『C・A・N・A・L』さんが
ワンボックス・カーに溢れんばかりのマテリアルを積んで
各ショップに行商!? してる商品の中から 自分の目で選んで
マテリアルを買える絶好のチャンスですよぉ!!
是非。。。

今度は うちの寂しいBBSの方にもお魚画像投稿 宜しくですっ!(笑)
【2007/04/14 00:06】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




