Recent entries



昨日 Mっち君と太平洋に注ぐ道東河川にアメマス釣りに出かけた。
天気予報では低気圧の影響で 午後から雨が降るということで
自宅を午前4時に出発した。



しかし運良く 雨には殆んどあたる事は無く たっぷりとアメマス釣りを堪能。
ルースニング!?もどきにアウトリガー そんでストリーマーによる引っ張りの釣り。
↓ こいつはデカイ尾鰭のパワフル・アメマスでしたっ♪
t_IMG_2506.jpg


帰りに 前から気になっていた「豚丼」(む~んらいと 恋問館・道の駅店)を食べる。
フライフィッシングも お腹の方も 満腹の一日でありましたっ。
t_IMG_2507.jpg

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




うーんそそるアメだね。湖のキャスレかはたまたアメと戯れ・・かなり迷ってしまいます。

忙しい>いえいえゼンゼン、皆さん釣りにいけないワタシを気遣ってくれてるのか、オーダーが思ったほど無いので余裕で釣りにいけます(笑)
【2007/04/11 00:00】 URL | syo@stilog #-[ 編集]
どもです。
一昨日はお疲れ様でした。
いろいろ発見があって、楽しかったですね。今度は是非、秋に行きましょう!!

川の開幕、あと半月あたりでしょうか。開幕が待ちどおしいですね!!
【2007/04/11 20:33】 URL | Mっち #mQop/nM.[ 編集]
コンバンワー。
アメマス遠征の時、
ボクはここの豚丼を食べて
ローソンでビール買って
ここの駐車場で波の音を聞きながら
酔っぱらって寝ます!
【2007/04/12 00:55】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
syoさん Mっち君 ツララさん こんばんは。

#### syoさん ####
>オーダーが思ったほど無いので...
こんな時こそ「craft"S"」ロッドのフィールドテストですねっ。
そして バッチリ大物を上げてカタログ写真を撮るってのは如何でしょう!?

#### Mっち君 ####
先日は どうもでしたっ。
発見。。。と言うよりも いろいろと課題が出来ました(苦笑)
今度はもっと... 。(爆)

#### ツララさん ####
遠征時は やっぱ その土地の美味しい食べ物ってのも楽しみですよねっ。
「あそこの あの食べ物」っていうのを一番の目的に 釣りをするのも良いかなぁ。
【2007/04/12 21:26】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
釣ってますね! 去年の11月に仕事で白糠へ行った時、友人から道の駅の豚丼の話を聞き食べてきました。豚肉がご飯の上に乗っかっていて、食べ進むと中にも豚肉がありました。けっこうなボリュームでしたよ。
【2007/04/13 20:08】 URL | Jun #omJzmxKs[ 編集]
Junさん おばんですっ♪

>食べ進むと中にも豚肉があり...
まさに その豚丼ですっ!!
ご飯の中から豚肉が出てきた時には ブッタまげましたっ。(笑)
【2007/04/14 00:11】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




