Recent entries



「ファイルのアップロード」に関しては 「ブラウジング設定を このブログを閲覧できるwebサイトとしてアドレスを登録する」だけでは対処出来ず 『OK Wave』に質問をゆだねる事に。。。

その回答で 「ファイアウォールの設定>ネットワーク通信設定>低」を試したところ バッチリできた。
『ウイルスセキュリティ ZERO』。。。 慣れないソフトだけに まだまだ四苦八苦しそうだなぁ~っ (^^ゞ 



test写真は 僕が頭髪構造偽造人間 " 兄歯 " になりすましているやつである。
うちの店では ウイッグのトップブランド。。。
「フォンテーヌ」「レオンカ」などを取扱っているんですけど
その時の勉強会の模様なんですっ(笑)
こんな恥ずかしい写真は一杯あるんですがねぇ。。。(汗)
こんな写真も たまに宜しいかとっ。。。!?



私もウイッグが必要になるんですかね!?特に前髪は・・・! ところで、正月に屈斜路湖で釣りになるんでしょうか? なるんだったら行こうと思っていますが、アドバイスを!今年は初振りを屈斜路湖でと思っていますが、どうでしょうかね。
【2006/12/19 22:01】 URL | Jun #-[ 編集]
Junさん こんばんは。
ウイッグは必要ないですから 御安心下さいっ!!(笑)

正月の湖は 釣りが出来る事は間違いないでしょうけど 魚が釣れるかは...!?
その辺はK先生が毎年の恒例で行かれている様なので 良い情報が聞けるかも...!?

わたくしも 竿をまだ納めていないので最後に湖へと思っていたのですがねぇ。(苦笑)
【2006/12/20 22:18】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




