Recent entries



ノートンの更新期限が切れてしまったので「ウイルスセキュリティ ZERO」を ぶち込んでみた。 
しかし 不具合が発生!!
ブログにファイルのアップロードは出来んくなったし コメントも入れられなくなった (@_@;)
電話でのサポートは混み合って繋がらないし メールも届かん。
いったいオイラは どうすれば良いんじゃい。

ちなみに この記事をアップする時には「ウイルスセキュリティ ZERO」の機能を無効にしておりやす。。。







ども、苦労しているようですね。
取り合えず
http://blog2.fc2.com/scissorshands/
「信頼するサイト」に指定して見ましょう。
【2006/12/05 01:57】 URL | syo@stilog #-[ 編集]
syoさん 毎度様ですっ。

はぁーっ ほんとチョッとでも環境が変わると対応できずに四苦八苦しております (^^ゞ

うんじゃっ 「ブラウジング設定」を このブログを閲覧できるwebサイトとしてアドレスを登録。。。

さぁーっ どうじゃぁ!!!
【2006/12/05 08:42】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
↑ おぉっ でけた (^_^)v
感謝 感謝。。。 syoさん あんがとっ♪
【2006/12/05 08:44】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
おめでとうさん!
じゃ次はhttp://stillwater.skr.jp/tt-cgi/ここもよろしくね(笑
【2006/12/05 17:43】 URL | syo@stilog #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




