Recent entries



craft S』(build by still water)さんから借りた「Traditional Outrigger Limited 10'00" #5」を持って
川に遊びに行ってきました。 
お世辞抜きにして ほんと良いロットですっ!! 
僕が「Traditional Outrigger Limited 10'00" #5」を使ってみたインプレッションは 
後日 blogにて更新いたしますねっ。




このロット。。。
明日は yoshiさん、ウッチー君が使う予定ですっ。

t_IMG_2137.jpg
頬の赤さと 黒点の少なさが印象的な虹鱒だっ。

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




お久しぶりです。
こういうの見せられると北海道が懐かしくなります。。
1枚目はシザーズさんもかなりタックルを意識して撮影された様子ですね、虹のボケの具合が
これまたRodの演出効果に役立っていて個人的にも構図も新鮮でいい絵だと思います。
#それにしてもLtdを冠しちゃってまぁ~、まさに自信作!←syoさん(笑)

冬眠の半年間しばらくは人様のレポを眺めて過ごすことにしますこれからもよろしく。

某T〇×インの一室より
【2006/11/20 23:13】 URL | yama #mQop/nM.[ 編集]
ニジマスはやっぱしいいなぁ~(^^)
ニジマス釣ってないもんなぁ~
このところ一気に寒くなって来て
日中だけの釣りが快適ですね・・・朝は無理!・・・立ちこむのも!(苦笑)

この竿は10ftあるんですか(@@;
すごい長いですね!アウトリガーやルースニングモデル?
【2006/11/21 07:23】 URL | domy #mQop/nM.[ 編集]
### yamaさん ###
yamaさん 元気ですかぁ~。

>こういうの見せられると北海道が懐かしく...
昨日の朝の気温0℃ 水温2℃。
これでも「うぅ~ん 今日は暖かいなぁ。」って感じですが
東京と比べたら まさに真冬なのでは!?

yamaさん 早く寒い北海道に帰っておいでぇ~っ(笑)


### domyさん ###
domyさん どうもです。

>ニジマスはやっぱしいいなぁ...
昨日釣った虹鱒写真 もうチョッピリ温存してますんで
次回upいたしますねっ。

>すごい長いですね!アウトリガーやルースニングモデル?
「Outrigger Limited」の名の通りアウトリガー・スタイルの釣りを
得意とした竿なんでしょうけど
もちろんウエットやルースニングにも 力を発揮すること間違いなし!!
長いリーチは 速い流れの向こう側を攻めるのに有利だし
柔軟なアクションは メンディングを容易くしてくれます。

このロット。。。 おもしろいっすよ♪
【2006/11/21 12:11】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
今日は夜分にどうもでした!
若干補足説明など・・当初im6のTraditional Outrigger の上位機種という予定で"Traditional Outrigger Limited"とロッドにネームを入れましたが、ブランクの性格がかなり違いまして、製品化するに当たって別シリーズ(Tight Loop)になったと言う経緯があります、と言う訳でそこにある"Limited"は幻の一本と言うことになります(笑)

ワタシが使うとアメばかりなのに・・そうかニジも釣れるんだ!

domyさんどうも!釧路近辺にもウチのロッド結構出荷されてます、機会があれば見てみてください、近くで見たらダメですよ、遠目で見たら結構いけてますから(爆)
【2006/11/22 00:36】 URL | syo@stilog #-[ 編集]
***syoさん****
どうもです(^^;
出荷されてるんですか(@@;
すごいですね・・・釧路の「ラ○カーズ」とかにもあるのかしら?
今度探してみます!
【2006/11/25 09:40】 URL | domy #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




