Recent entries

昨日 携帯を入れ替えちまった。。。
以前ブログにも書いたが うちの場所では「mova」は使い物にならなかった。
電話が着ても 外に出なければ切れてしまう。
これから だんだん寒い季節を迎える前に 思い切って買ってしまった。(笑)

どうせ「FOMA」を買うんだったらと 防水のヤツを選んだっ。
予算は当然オーバーしていたが 「水商売」に最適な携帯電話!! っと
嫁を丸め込め手に入れたが 果たして「釣り」には使い物になるのやら... !?
僕が行く あの川やあの湖では「エリヤ外」と聞く... 。
この携帯に変えても 釣りの時は「携帯電話は車の中」では 防水の携帯電話を選んだ意味が無くなるっ(^^;)
どうにかして下さい... DoCoMoさん !!


SO902iWP+」。。。
家中 どこに居ても「バリサン」!! (^^)v
しかし 使い方が全く分からず 暫らくは苦労しそうだっ... (滝汗)



お久っす~ 換えられたんすねー
僕も考えてたんすけど、結構良い値段するんすよね、それ(^^;;
【2006/09/06 07:26】 URL | トーシロー #-[ 編集]
SO902iWP+キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

やっちまいましたね~、近いうちにいじくり回しに伺いま~す!
【2006/09/06 07:53】 URL | yoshi #SFo5/nok[ 編集]
トーシローさん yoshiさん こんにちわ♪

やっちまいました... 。 (~_~;)
防水コンデジも考えていたのですが やっぱ仕事にも使える携帯を選んでしまいました。
130万画素のデジカメも付いているから 今まで釣りで使っていたデカ防水デジカメとも
おさらば出来ると思っていましたが 「SO902iWP+」の写真は同じ130万画素とは思えない出来に
チョッとがっかりしてしまった... 。

やっぱ 「兼用」っていう調子のいい物にはならないんですねっ(苦笑)
【2006/09/06 14:46】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ