Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

津留崎 健氏の写真集『幸福の森』を買ってしまった。
本当だったら7月24日~8月4日まで札幌で行なわれる写真展に行って 
津留崎 健氏のギャラリートークにも参加したかったのだが... 。

来週の休日は 50UPの虹鱒と60UPの雨鱒を求めて「幸福の森」へ行ってきますっ!!






ちは。
情報提供有難うございます(^^;
しばらく釣雑誌読むこともなくなりとんとこの辺うとくなりました。
とりあえず来週シザーズさんの代わりに札幌キャノンギャラリー覗いみようかな(^^;
なんたってプロの"技"は無理なのでせめて被写体との接し方のヒントでも得られれば。。
ほんとは竿を自宅に置いてカメラだけ・・それができないんだよね(笑)
津留崎氏のサイト
http://www.kentsurusaki.com/
【2006/07/20 19:40】 URL | yama #.MF.PmX2[ 編集]
どもです。
おいら、来週火曜日にギャラリーに行ってきます。
この写真集、前から興味あったのですが、札幌に行く予定があるので、
無理矢理スケジュールを合わせて行ってきちゃいます。
今回、一番の目的はデジカメのCMOSの清掃と清掃ツールのゲットなんです。
CANONのセンサー清掃ツール、サービスセンターでしか購入できないんです。
今後のこと考えると、必要なものなので。。。
デジカメのセンサー上のゴミ、絞ると結構目立つんですよね。
【2006/07/20 20:47】 URL | Mっち #mQop/nM.[ 編集]
yamaさん Mっちさん こんばんは。

### yamaさん ###
>来週シザーズさんの代わりに札幌キャノンギャラリー覗いみようかな...
おぉ いいなっ いいなぁ!!
津留崎氏の写真集は二冊目になりますが 出来れば実際にお会いして
いろいろな事を聞いてみたい... 。

写真集を買うか買わないか 暫らく悩みましたが 今は買って良かったと思っていますっ。

### Mっちくん ###
やっぱMっちくん 行くんだっ。
いいなっ いいなぁ!!
帰ってきたら 感想を聞かしてくらはい。
あとっ サインも...。
嘘、うそ... (笑)

僕のカメラもファインダーを覗くと ちっちゃなゴミらしき物があるんだよね。
なんか すんごい気になるんだけど...。
【2006/07/20 23:17】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
ども!
ファインダーから見える>ファインダーのごみ、気にしなくてOK!絞り込んで青空でも写してみるとCCDのごみがあれば写りますよ。そろそろ本格始動したいけど。。どうですまだ濁ってますか?
【2006/07/23 10:12】 URL | syo #45BTAOaQ[ 編集]
syoさん 毎度さんです♪

ファインダーのゴミの件。。。 了解しましたっ!!

>どうですまだ濁ってますか?
もう 完璧ですっ(笑)
ドライの用意もお忘れなく!!
Dry。。。 かなり楽しめ鱒からっ...(喜)
【2006/07/24 23:08】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ