Recent entries



我が家は 空前の "お取り寄せ"ブーム。(笑)
んでっ 本日のおつまみは『海ぶどう』と『オキナワモズク』。
最近は暑い日が続いてるんで 沖縄の海藻づくしですっ♪

『海ぶどう』。。。
青木さやかが「週刊プレイボーイ」と人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」のコラボ・プロジェクトによって実現した写真集で 水着代わりに身に着けてたヤツですっ。
お味の方は... うぅ~ん 不味くは無いっ!!(笑)
茎わかめの細っこいヤツと トビッコをいっぺんに食べた感じ?
でも そこまでハッキリとした味じゃなく 単に塩っぽい味のような??

こいつは味で食べるというよりも「コリコリ、プチプチ」という食感で味わう食材ですなぁ!?
なんか そのまま頂く以外の食べ方って あるんだべか??

『オキナワモズク』。。。
これは 普通にすごく美味い!!(笑)

とりあえず 本日は「YEBIS」で乾杯!!   (^O^)/C□☆□D\(^_^ )
また 確実においらの体の中に「宝石!?」が製造されているなっ(苦笑)



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




どうもです!
海ぶどうには「オリオン」
一度お試しあれ!
【2006/07/14 22:33】 URL | hummer #-[ 編集]
hummerさん おはようございます。

やっぱ 沖縄特産には沖縄ブランド・ビールっすかね!?
カラフト釣り。。。 頑張ってくだされ♪
【2006/07/15 08:52】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




