Recent entries



今日は嫁さんの作った「おにぎり」と 釣竿はOutrigger 10ft #6wtを持って 川へお散歩。

お客さんで「コンビニのおにぎりを食べると魚は釣れるが 嫁さんの作ったおにぎりは美味いが 食べると魚が釣れない... 。」って話を うちの嫁が聞いていたのは確かである。

川から自宅へ帰って来て 嫁がニヤニヤ笑いながら最初に口にした言葉は
「今日 お魚っ...  釣れなかったしょっ!!」。
やっぱ コイツ 計画的犯行かぁ~っ... !?(笑)

おいらは「いやっ... いっぱい釣れたよぉ!!」っと 軽く話を終わらせた。

実際にサイズの小さいニジマスやアメマス そしてヤマベはそこそこ釣れたのだが 良いサイズのヤツを3回掛け 三度ともバレてしまった悔しい釣果は「もしやっ!? 嫁がっ...??」。

とりあえず来週の釣行時 嫁が「お弁当を作ってあげる♪」って言っても丁重にお断りを申し上げ コンビニの「おにぎり」にしようと思っている。(苦笑)
 



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用




3回もバレましたか! 僕も昨日の午後7時過ぎに3回バラしました。今、尺ヤマベに取り憑かれています。
【2006/07/13 20:53】 URL | Jun #-[ 編集]
junさん こんばんは!!

「三度目の正直」じゃなく「二度ある事は三度ある」でしたっ。
わたくしの人生 いつも後者の方ですっ...  トホホ...(苦笑)

>尺ヤマベに取り憑かれています...
幅広の尺ヤマベ。。。 わたくしも釣りたい!!
今まで「泣き尺のヤマメ」は 数度釣った事はありますが
尺越えは 経験がありません。
イブニングのライズの嵐も 気ばかりが焦ってしまって 良い思いをした事がないなぁ... (笑)

>バンブーのティップ。。。
大事に至らないで良かったですねっ。
【2006/07/13 22:27】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
3回バラシはきついっすね~、もしかして「竿」のせいですか?(爆
【2006/07/13 23:32】 URL | syo #45BTAOaQ[ 編集]
syoさん おはようございます。

>もしかして「竿」のせいですか?(爆
がはっ ははははっ... 。
出来れば「竿」のせいという事にして頂けると大変ありがたいのですが... (^^ゞ

川幅の広い 今まで攻め切れなかったポイントも 楽々フライを流し込む事が出来たヒットだけに
「竿」のせいには出来まへんなぁ。
むしろ「ロングロット」&「パワフルロット」ゆえに チャンスが生まれた事は間違いないっす。

チャンスを活かせない。。。 毎度様の事ですっ(滝汗) 
【2006/07/14 08:38】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




