Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。




t_07020013.jpg
先日 久しぶりに温泉民宿『もことやま山荘』に 家族でお仕事!?と温泉に入りに行って来ましたっ♪

忙しくて なかなか下界に下りて来れない宿主を散髪。(笑)
オホーツク海と知床連山の壮大なパノラマを一望しながらの散髪とは とても贅沢な御様子で
温泉に入りに人たちは「あら~ぁ いいわねぇ♪」って 宿主に声をかけていた。
たまにCMなんかに『綺麗な奥様が カッコイイ旦那様の髪を自宅の庭でカットする。』なんてもんじゃないけど 確かに こんな贅沢な散髪は 他では絶対味わう事は出来ないだろう。

t_07020001.jpg
t_07020012.jpg
おいらが宿主を散髪をしている間 子供達は『もことやま山荘』ご自慢の空中露天風呂で一風呂浴びている。 ここに「生ビール」を山荘から持ってきて 一杯やりながら壮大なパノラマを「肴」にしての「入浴」も 贅沢で格別であるっ!!

t_07020017.jpg
t_07020020.jpg
嫁も温泉に入った筈なのに またまた「ビール」を片手に「足湯」で もう一杯!!

うぅ~ん みなさん 贅沢三昧の御様子ですこと。。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ちぃーっす
前から気になってた温泉ですけど足湯でビールって良さげっすねー(^^
【2006/07/08 11:10】 URL | トーシロー #-[ 編集]
トーシローさん こんばんわっ♪

>足湯でビール...
湖で冷え切った体を温めるには 温泉が一番!!
そして風呂上りのビールは最高なのですが 問題は帰りのドライバーをどうするか!?
これが悩みどころですっ(笑)

来週からは川へ出撃予定でしたが こちらオホーツク海にても
海アメの釣果が聞かれ 心が奪われはじめていますっ。
さぁ~っ どうしょう!?
【2006/07/08 21:36】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




