Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



『craft "S"』(build by still water)より 道東の本流域をメインに大鱒を狙うニンフ&ウエット・ロングロットを拝借。

なんとビルダーのsyoさん自らが デモロットを我が家まで届けてくれたっ。
syoさん曰く 「入魂済みのロットゆえ 十分に楽しんで下されっ!!」と手渡されたが
なんか 俺の手によって「魂抜き」をしてしまいそうで怖い...(笑)

さぁ~っ 今度の休日は「Outrigger 10ft #6wt」に 更なる「魂」を入魂させる為 
釣りにでも出かけますかっ!!


「Traditional Outrigger series」demo Outrigger 10ft #6wt

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




きのうはどうもでした!
「平日だから予約無くても・・」とは甘かったですね(汗、魂抜き>いいですよ!また入れる楽しみが出来て(笑)

予告しちゃいましたね、どうやら釣り心に点火することには成功したようです。結構強い6番なんで・・どうかな?まあ楽しんでみてください
【2006/06/21 18:37】 URL | syo #45BTAOaQ[ 編集]
syoさん 先日はどうもでしたっ。

>「平日だから予約無くても・・」とは甘かったですね
お店の「予約優先」も少しずつ浸透していき 日によっては来店当日の予約が
出来ない状況も有るようになってきました。
なにぶん 嫁と二人のちっぽけなお店なんでっ... 。
お客様に御迷惑ばかり掛けて申し訳ないです。
syoさんのビルダーの雰囲気を醸し出した「髭」を剃りたかった... (笑)

>結構強い6番なんで・・
ロットは ショットを使ったアウトリガースタイルと 改造シンクティップを使ったヘッドで
ウエットを楽しんでみようと思っています♪

>予告しちゃいましたね...
釣りに出動する予告ではなく 「魂抜き」の予告をしてしまったような... (脂汗)
【2006/06/22 08:40】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




