Recent entries



一昨日 髪の毛を染めた。
今回は僕の希望でブルーを強く出すように試みた。

結果。。。
↓の写真のようなフュージョン失敗の「ゴテンクス」になってもぉ~た。(笑)



シザーハンズ。。。 フュージョン失敗!?

でも子供達には評判は良かった・・・ かなっ??
「オレも 超サイヤ人にたりたい...。」だと。(゚ _゚;)

今回の添付写真は RAWファイルを現像したもの。
yoshiさん曰く「あと出しジャンケン」とは頷けるっ。。。





どもです。
ゴテンクス、しっかり見せて頂きました(笑)

>yoshiさん曰く「あと出しジャンケン」とは頷けるっ。。。
 あはは、確かに(笑)
これでピンぼけの調整まで出来たら完璧なんだけどなぁー。。。(笑)
って思ってします私でした。
あっ、手ブレ補正もできたら。。。(爆)
【2006/05/25 20:06】 URL | Mっち #mQop/nM.[ 編集]
Mっち君 おはようございます。
そして 昨日はありがとさんです。

昨日 使わさせて頂いた「EF35mm F2」で撮った写真を見ましたが
やっぱ 良いわぁ。
BLOGにて写真をUPしようかな!? っと思いましたが
大した写真で無いので止めときましたっ(汗)
スカスカのフライボックス写真をUPしても 絵にならんもんね(笑)

これでレンズの選択肢がさらに増え ますます次なるレンズを
決める事が出来なくなりましたっ(爆)
【2006/05/26 08:38】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
んん?25日付で一昨日?
あの後フュージョンに失敗したんですね(笑)

先日はども。
やっと一段落して明日からはニューマシンの製作に取り掛かろうと思ってます。

Mっちさんのレンズは着々と増えていくな~。
35mmの画角は汎用性があって個人的に好みです。
魚斜め撮りにはいいかも!って僕はまだ魚撮ってませんが(笑)
言ってたレンズならどれを買っても、さして後悔は無いんじゃ?
これが人生最後のレンズって訳でもないでしょうし(笑)、ヤフオクもありますし。

PS
あと出しジャンケンしてるとガチンコ勝負(JPEG)出来なくなりました(笑)
【2006/05/26 22:38】 URL | yoshi #SFo5/nok[ 編集]
ども!
lawもjepgも最近トンといじってません〔汗
来週こそは!そろそろいいんでないかい?
【2006/05/27 00:08】 URL | syo #45BTAOaQ[ 編集]
yoshiさん syoさん こんばんわっ。

### yoshiさん ###
先日はありがとうございました。

>ニューマシンの製作に取り掛かろうと思ってます。
「おとなのオモチャ」製作。。。 やっと取り掛かれそうですか。
yoshiさんの事だから 厳選素材を使った拘りの一品になる事
間違いないでしょう!!
完成しましたら HPにインプレでもUPします~ぅ???

### syoさん ###
>来週こそは!そろそろいいんでないかい?
来週。。。 僕は来月からにします。(笑)
その為に昨日は フライを三本も!?巻いちゃいましたっ(爆)
【2006/05/27 22:15】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




