Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



『きたねぷ』北見ネットプラザの「必店! この店」に わたくしのお店【ヘアーワークス ヴォーグ】が採り上げられましたっ。(*^^)v

事の発端は 僕が『きたねぷ』さんにリンク登録をお願いした事からなんですよねっ。。。
そんで 突然の『きたねぷ』編集部からの取材依頼に「ホント うちの様なちっぽけなお店でいいの~ぉ!?」なんて思っちゃったけど 『きたねぷ』さんの熱心な対応に甘えて取材依頼を快く受けることに。。。

「取材」と言っても 軽く話をして 写真を1~2枚撮って終わりと思いきや 編集部記者がメモとペンを持っての実体験取材!! しかも散髪料金は自腹!?(笑)。。。
そんな『きたねぷ』編集部の熱心さに 僕も嫁も『きたねぷ』編集部の期待に応えるような取材が出来たのか!? と不安に怯えるのであった... プルプル... 。(*_*;

是非 『きたねぷ』北見ネットプラザの「必店! この店」を覗いて見て下さい... プルプル... 。




テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




