Recent entries



体験型イベント。。。
北の新大陸発見! あったか網走』に行ってきた。
そんで「スノーダッキー」に乗る。
こいつは スノーモービルでゴムボートを引きずり回すという物なんだが
結構スピード感があり 子供達も大喜び♪

出発前に記念撮影した写真が これっ↓
わずか数分の間 「スノーダッキー」で楽しんでいるうちにプリントしてしまうんだね。
そして「スノーダッキー」から降りてきたら「記念写真はいかがですか!?」って 
写真を手渡すというスピードビジネス。
「スノーダッキー」も「記念写真」も『スピード』が勝負!!
でもさぁ いくら早いからって この写真は酷過ぎ... 。
そんで1000円!!
すんげ~ぇ 高そうな一眼カメラ使っていたはずなのに 
写りは僕の持っている130万画素のデジと同じ!?... 
いやっ それ以下っ...(爆)
まぁ~っ これも記念ですからっ... (笑)

今度は「熱気球体験搭乗」だなっ!!  





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




