Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



朝起きたらビックリ!
ワインの空ビン ビールやチューハイの空き缶の山。(笑)
まぁ~っ よく飲んだもんだっ... 。
F夫妻 大丈夫だったでしょう!?
毎日こいつを飲んでいる為か 私はバリバリ元気に朝の7時から動きまくりです。
ちなみに うちの嫁はこいつを常用していない為か!? グロッキーですっ。(笑)
F夫妻 またやりましょう♪

昨日 F夫妻が持って来てくれた「HARDYS」っていう赤ワイン。
「ハーディ」って名前がわたくし好みと思いきや お味もGOOD!!
赤いワインが少々苦手な僕も グビグビと飲めましたっ。

さすがに F夫妻のおすすめ泡盛「南風」までは飲み干せませんでしたねっ(笑)







http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
【2006/02/20 14:25】 URL | izumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




