Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



yoshiさんがカメラ片手に散髪に... 。
なんでもお宝をGetしたらしい。
そんで 二人でカメラをばくりっこしながら パシャ・パシャ・カシャ・カシャ・・・ 。
レンズをとっかえひっかえ パシャ・パシャ・カシャ・カシャ・・・ 。
かなり子供みたいな危ないオヤジ達だっ!?

Photo by yoshi


手当りしだいシャッターを切りまくる パシャ・パシャ・カシャ・カシャ・・・ 。
意味も無く撮り捲くる パシャ・パシャ・カシャ・カシャ・・・ 。
t_IMG_0629.jpg



あっ おいら。。。
髪型がダサいと嫁に言われて いつもとセットを変えて三日目。
もう飽きましたっ!!(苦笑)
やっぱ オヤジには無理があります... 。
また 明日からはオヤジらしい髪型に... (笑)
t_IMG_0673.jpg



そして おいら。。。
嫌がる嫁をモデルに スナップ写真の練習 パシャ・パシャ・カシャ・カシャ・・・ 。
釣りシーズンが始まるまで こんなのが続きそうだなっ。
パシャ・パシャ・カシャ・カシャ・・・ 。
t_IMG_0562.jpg





昨日はどうもでした!
久々のカメラ談義楽しかったです♪
しばらくぶりに創作意欲に火が付いて会社の施設の夜景なんぞと思ったら・・・雪(笑)

しかしkissDNのシャッター音はカッコイイ!
DSのそれはシザーハンズさんじゃないけどエアガンみたい・・・ガシャコンガシャコン(笑)。
静かな所でDNと一緒には恥ずかしくてシャッターきれんな、っていうか野良猫とか撮ってたら虐待と勘違いされるかも(笑)
【2006/02/02 13:04】 URL | yoshi #SFo5/nok[ 編集]
追伸
何かいつもと雰囲気が違うと思ったら髪型!
いや似合ってますってホントに。
かなり若々しく見えるな~、是非継続されたし。
【2006/02/02 13:07】 URL | yoshi #SFo5/nok[ 編集]
yoshiさん 昨日はどうもでした。

そうですねっ... 益々創作意欲っていうか レンズの購入意欲が湧いてきたっす(笑)
超広角に望遠やマクロ... うぅ~ん 欲しいっす。

魚に見立てたタバコ... goodですっ。
想定どうりのボケ具合なんじゃない!?
今からシーズンが楽しみですね♪
ガンガン連射(連写)で仕留めましょう!!(笑)

本日のヘアースタイルは予告どうり「おっさんヘアー」。
おまけに朝の除雪時に被った毛糸の帽子せいで
岩海苔のように へばり付いておりましたっ(爆)
【2006/02/02 20:27】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




