Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

セルフ・カット。。。
自分で自身の髪をカットする。



セルフ・カット。。。
自分で自身の一コマを撮影する。
t_IMG_0263.jpg

でもさぁ 写真を撮っているオイラの顔が怖いと 嫁や子供達が言うんだけど
これはどうにもならんわっ(笑)




1枚目は前姿がちらとわずかに映し出されているのがなんとも怪しげでいいね。
シザーズさんのヤツはフォト系サイトのプロフィールページ等で良く見受けるスタイル、自分も同様のポーズしたことがありますしかし、シャッターは切れなかった・・(笑)
>オイラの顔が怖いと皆そうなるよね(^^;
【2006/01/24 21:27】 URL | yama #.MF.PmX2[ 編集]
yamaさん どうもです。

>1枚目は...
嫁さんは どうも前髪の重さが気になったらしく スライド・カットでシャカシャカ。
でも良い子は真似しちゃいけません!!
カットをする時は 自分で勝手に切らず 美容師もしくは理容師にカットをしてもらいましょう(笑)

>シザーズさんのヤツ...
あはっ... やっちまいましたっ (~_~;)
HPのリニューアル用の写真を嫁に撮ってくれと頼んだら あっさり断わられましたっ(笑)
そんで 自分で。

うぅ~ん 筋肉ムキムキのお兄ちゃんが 鏡越しにポーズを決めて
自分の姿を見ているのと同じようなもんですなぁ... (爆)
一応 写真サイズは小さめにUPして 控えめにはしたつもりなんですが... (笑)
やっぱ この写真は使えそうもないなぁ~っ(滝汗)
【2006/01/24 22:54】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ